不動産王の特別なプレゼント受け取り開始!



前回の不動産王の教え、覚えていますか?


本日の朝のメールで復習したからバッチリですよね?



「自分のお金のステージにあったビジネスを選ばないと結果がでない」



ビジネスへの投資可能金額

  • 10万
  • 30万
  • 100万
  • 200万
  • 500万
  • 1000万

あなたはどのお金のステージにいますか?


でもどこにいても大丈夫!


  • 1.最初にお金を払って稼げるスキルを買う
  • 2.そのスキルでお金を稼ぐ
  • 3.稼いだお金でさらに違うスキルを買う


という”再投資”でガンガンお金のステージをあげていけます。



「でも結局何をすればいいか、どんなビジネスをすればいいか、イマイチピンと来ない。」


「世の中にあるコンサルを、”自分に合っているかどうか1個1個調べていく” のは、とても大変。」



多分、そんな状況だと思います。
でも、そんなあなたに裏ワザがあるのだそう。



そしていよいよ、不動産王からの特別なプレゼント受け取り開始です!


自分にあったビジネスを見つける裏ワザとは!?


不動産王からの特別なプレゼントとは一体なんなのか!?
その受け取り方は!?


それではどうぞ!


不動産王の教え【最終回】・・・自分にあったビジネス/副業を速攻で見つける方法とは!?


リクリク

お金を稼ぐための行動、まとめるとこんな感じっすかね。

リクリク

まずは自分のお金のステージを理解する。

再投資のサイクルに入るためのスタート地点がどこになるか、自己投資可能な金額を確認する。

リクリク

次に、コンサル3つのポイント
(1)知識を教えてもらえるか
(2)意識(マインド)を教えてもらえるか
(3)行動するための環境があるか
を満たすコンサルを探す。

リクリク

コンサル生を見て自分と同じような状況な人が、きちんと結果を出しているか確認する。

リクリク

で、そこでスキルを学んで

1.最初にお金を払って稼げるスキルを買う
2.そのスキルでお金を稼ぐ
3.稼いだお金でさらに違うスキルを買う

といった感じで再投資して、お金のステージをガンガン上げていく。

不動産王不動産王

そうですね。
そんな感じですね。

リクリク

ぶっちゃけ、最初の「自分にあったコンサルを見つける」
これきつくないっすか?

なんかこの調査、気が遠くなるんですが・・・

リクリク

再投資は一番最初が重要。
最初にこけたら終わりだから、きちんとやらなきゃいけないのは分かるんですが、世の中にコンサルめちゃくちゃいっぱいありますよ。

不動産王不動産王

稼ぎたいなら、それくらい頑張ってください。
最初にある程度手間がかかるのはしょうがないですよ。

お金の仕組み作りって一番最初が一番大変で、後から少しずつ楽になっていくものです。

リクリク

理屈はわかるんですけど・・・
なんとかならないですか?

不動産王不動産王

じゃあ、裏ワザ使います?

リクリク

使います!使います!
そういうのを教えて欲しいんですよ。

で、裏ワザってどんなやり方っすか?

不動産王不動産王

すごい食いつきですね。
まったくもう・・・

わかりましたよ。
裏ワザですね。

不動産王不動産王

「どうやって自分にあったコンサルを見つけるか」
「星の数ほどいるコンサルの中からどうやって見つけるか」

私ならこうします。
自分で探すのではなくて、人に聞きます。

・その人自身が複数のビジネスをしている
もしくは
・その人が複数のビジネスをしている人を知っている
そういう人に聞きますよ。

不動産王不動産王

「私こんな状況なんです。私でもできるビジネスを知っている、信用できる人を紹介してください」って、聞いちゃいます。

リクリク

その人自身が複数のビジネスやってるか、もしくは知り合いを紹介してもらうって、その時点でハードルが高すぎるんですが・・・

・全然面識もないのにそんな話聞いてくれて
・複数のビジネスやってて
・知り合いも多い

そんなの誰だよっていう話になるじゃないですか。

不動産王不動産王

私がいるじゃないですか。

リクリク

いやいやいや!

不動産王のビジネス相談 1時間、3万5千円じゃないすか!


見ましたよ料金表!

コンサルにお金使いたいのに、コンサル始める前にお金使ってどうするんですか。

不動産王不動産王

まあ、本当のビジネス相談ならお金取りますけどね。

今回だけはいいですよ

リクリク

え、なんでっすか?

不動産王不動産王

言ったでしょ。

私はビジネスを大きくするために、まだまだビジネスパートナーが欲しい。
そして、私のビジネスパートナーはコンサル生から選ぶことが多い。

だから、まず私との相談を通して自分にあったビジネスを見つけて稼いで欲しい。

そしたら、稼いだコンサル生が私のビジネスパートナー候補になるじゃないですか。

このメルマガを、ここまで読んでいるというその「稼ぐための意気込み」に対するプレゼントです。

不動産王不動産王

やる気なけりゃメルマガなんてすぐ読まなくなって、脱落しますからね。

この文章を読んでいる、つまりここまでついて来たっていうことは稼げる素質は十分にあります。

しっかり最後までついてきたご褒美。
そして、将来のビジネスパートナー候補への投資って感じですかね。

リクリク

プレゼントってことは、マジで無料ですか!?

不動産王不動産王

いいですよ。
プレゼントだし、無料で。

そのかわり、条件付けますよ。

リクリク

なんですか?
条件って。

不動産王不動産王

まず相談の申し込み期限、今から1日間以内にします。

それ以外は受け付けません。

実際に相談する日は別日になるかもしれませんが、相談の申し込みだけは1日以内にしてくること。

これが条件です。

リクリク

今ってマジの今ですか?

この文章読んでいる今から?

不動産王不動産王

そうですよ。

ビジネスで即決即断は当たり前。

今動けない人間は明日も動けません。

適当な理由つけて保留し続けます。

稼げるわけないでしょ。そんな人間。
だから、そういう人はお断り。

私も時間使って対応するんだから人は選びます。

そのかわり、この文章読んですぐ連絡取ってくる人にはしっかり対応しますよ。

リクリク

コンサル生によく言っていますよね。

「決めるの遅い、動くの遅い」って。

不動産王不動産王

そうですよ。

悩むことになんか意味あるんですか?
その悩んだ数日でなんか変わるんですか?


意味ないでしょう。
ましてや、お金取らないって言ってるのに動けないなんて、お金稼ぎのセンスなさすぎです。

動かないメリットなんかあるんですか?

この先も、ビジネスやっていれば突然チャンスが来ることは何度もあります。

その時にすぐに動けないでどうするんですか?

リクリク

いや、でもどうしても用事があって、メール開封するタイミングが合わなかったとかあるじゃないですか。

今、この文章見ている人ももしかしたらそうかもしれないし。

せめてもうちょっと伸ばせません?

不動産王不動産王

お金稼ぎより、他に優先することあるって・・・
別にその人、お金稼ぎたくないんじゃないですか?

全然緊張感がないんですが。
本当に稼ぐ気あるんですかね?

リクリク

ほら、法事とか・・・育児とか・・・

不動産王不動産王

わかりましたよ。じゃあ、2日後までです。

2日後までに連絡して来なければ、相談のプレゼントはナシです。

いいですか?

リクリク

ありがとうございます!

不動産王不動産王

「稼ぎたい。なんとしても稼ぎたい。」

そう思って勇気を振り絞り私と話してみるか。

自分のお金のステージにあったビジネスを私から教えてもらい、稼いでみるか。

それとも何もせずこのページを閉じて、明日から何も変わらない日々を過ごすのか。

不動産王不動産王

どちらを選ぶかは全部自分です。
私じゃありません。全て自分。

厳しいことを言いますが、最初の相談は無料だと言っているのにそれすら相談できないような人は多分この先も動けないですし、稼げないでしょう。

だから何か稼ぐのではなく、お金のかからない別の生き方を探した方が良いと思いますよ。

リクリク

キツイ言葉ですね。
耳が痛いっす。

不動産王不動産王

しょうがないです。

私が色々な人やコンサル生をみて感じた事実ですし。

すぐに決められない、動けない人は多分この先も決められないですし動かないです。

稼げる人は決まっています。
「まずはやってみよう」という人ですよ。

不動産王不動産王

色々なビジネスで稼いでる方も言ってるでしょ。

「やりゃいいじゃん」って。

最後はやるかやらないか。
本当にそれだけなんですよ。

そこに能力がどうとか、今の自分にはできないからとかそういうのは関係ないんです。

やりさえすれば、すべてが変わり始めます。

不動産王不動産王

ただ、どうしても変わるきっかけは必要だと思います。

日常から何のきっかけもなくいきなり変わるのは、なかなか難しいですよね。

だからきっかけは私があげようと思います。


将来のビジネスパートナーになるかもしれないですしね。

不動産王不動産王

「あなたが変わるきっかけ」

それが私からのプレゼントです。

リクリク

ありがとうございます。

お金稼ぎができる人間に変わりたいっす!


【不動産王の特別なプレゼント】無料ビジネス相談について



ということで、今この文章を読んでいるあなた。
そう、あなたです。


あなたも「お金稼ぎができるようになるため」、このメルマガを読んでいますよね。

  • 副業でお金を稼ぎたい
  • 収入の柱を増やしたい
  • とにかくお金を増やしたい



そんなあなたに不動産王からの特別プレゼント!



電話相談の内容は

  • あなたのお金のステージ
  • ビジネスにかけられる時間の有無
  • 本業の状況

といった情報を聞いて、あなたにあったビジネスや副業を不動産王が教えてくれるというものです。


私のビジネスの師である「本物の不動産王」と電話で直接話せます。


おそらく時間は30分から1時間くらいになると思います。


その時間の中で不動産王から、あなたに合った色々なビジネスの提案をしてくれると思いますが、あくまで提案です。


決めるのはあなた。
全く強制ではありません。


お金は頂きません。
無料です。



ここまでしっかりついてきてくれた、あなたへの不動産王からのプレゼントです。
ただし、不動産王が言っていた通りプレゼントの受け取り期限は「今から2日後まで」です。


電話の時間は、あなたと不動産王の都合の良い時間の調整によるので別日になる可能性があります。


しかし、申し込み自体の受付期限は2日後までです。
それ以降は一切受け付けません。


だからこそ、すぐに申し込んでください。
すぐに動ける人間こそ、稼げる人間です。


適当な理由をつけて先延ばしにする人は、これからどんなチャンスが巡ってきてもつかめません。
断言します。



私は不動産王にこんな感じで相談して、不動産投資を始めました。
ただのサラリーマンだった私も、今では6棟の不動産オーナーです。


人生が変わったきっかけは「不動産王と直接話した」。
本当にそれだけでした。



そのきっかけを受け取れる、本当に人生のチャンスが「今」です。


では、これから

  • プレゼントの受け取り方
  • 不動産王への連絡の仕方

を説明します。

【不動産王からの特別なプレゼント】無料ビジネス相談 受け取り方法

【STEP1】不動産王のプロフィールとメッセージ確認

まず、このページの下の方にある

  • 不動産王のプロフィール
  • 不動産王からのメッセージ

を確認してください。


このまま読み進めてもらえれば、確認できるようになっています。


これから相談する人、つまり不動産王が「どんな人か」を知ってください。
そして、不動産王からのメッセージを読んで、思いを受け取ってください。

【STEP2】ビジネス相談窓口用の「LINE公式アカウント」を登録

不動産王のプロフィールと、不動産王からのメッセージを確認したら、ビジネス相談窓口用の「LINE公式アカウント」を登録してください。


このまま読み進めてもらえれば、不動産王のプロフィール、不動産王からのメッセージの後にLINE登録用のボタンがあります。


そのボタンを押すと”不動産王ビジネス相談窓口”のLINE公式アカウント登録ができます。


そのLINEを友達登録してください。

【STEP3】アンケートに回答

LINE公式アカウントを登録すると、アンケートが自動的に表示されます。


相談を受けるために不動産王が確認する、あなたの事前情報になります。
そのため、偽りなく回答してください。

【STEP4】不動産王からの連絡を待つ

アンケートに回答したら、不動産王から連絡が来ます。


そこで不動産王と時間調整をして、電話相談の流れになります。

それでは、【STEP1】不動産王のプロフィールとメッセージ確認から進めてください。

不動産王のプロフィール



不動産王は現在、複数のビジネスを手掛け、複数の収入の柱を持っています。
全てのビジネスの売り上げを合わせると、年間1億円を超えています。


具体的にどんなビジネスをやっているのか、それをこれから記載します。


なぜ、そんなことをするのか。


別に不動産王は自慢がしたいから、プロフィールを教えてくれているわけではありません。


不動産王が言いたいのは、「ただのサラリーマンからでも、お金が手元が少ししかなくても、お金の稼ぎ方を学べばここまで稼げるようになる」ということ。


そうです。



築40年のボロアパートに住んでいたそうです。


もちろん不動産も1棟も持っていませんでした。


そこから、「お金の稼ぎ方」を学び、実践し、ここまでのし上がったのです。


現在は脱サラして、日々新しいビジネスに挑戦しています。
では、今不動産王が手掛けているビジネスを書きますね。


1.不動産投資

東京・神奈川・千葉・埼玉の物件、22棟を保有(その内6棟は売却し、現在は16棟)。
家賃年収は3000万円を超える。


物件の種類は、戸建て・アパート・マンション・シェアハウスと多岐にわたる。
不動産投資の経験を活かし、コンサルも行っている(リクも不動産投資コンサル生の一人)。


2.物販業

年商6300万円。


値段を下げなくてもキッチリ売れる”在庫わずか”商品狙いの「電脳せどり/店舗せどり」。
30分の仕入れで4万3千円の利益をたたき出す、時間をかけずに稼ぎを生む仕組み「メーカー・卸仕入れ」を得意とする。


また、世間で流行している商品をいち早く仕入れて販売する「トレンドせどり」では、プロモーターとして情報発信チームを運営している。

情報発信チームには

  • トレンドせどりを始めて1ヶ月で10万円を稼いだコンサル生
  • 手持ち5万円から始めて、3ヶ月で30万円まで増やした借金返済中のコンサル生

が在籍しており、1つのトレンド案件で100万円以上稼ぎだす講師陣と共にコンサル生の育成に携わる。


3.情報発信

年商は1000万ほど。
コンサル生を含めて、チームでマーケティング、集客を行っている。


4.中古車販売

独自のコネクションルートによって安価に中古車を仕入れ、販売を行っている。
ビジネススタッフと一緒に業務を進めている。


5.建築業

ビジネススタッフの建築業界における独立にあたって、建築会社に出資。


その会社では、高層マンションの型枠工事などを主に、アパート・戸建てなどの収益物件のリフォームも実施している。


6.その他

  • 2019年の台風被害にあった千葉県へ、食料・物資を無償で提供。また被害のあった建物を修繕できる人材を派遣し、現地の復興作業に寄与。
  • 2020年コロナウィルス流行でマスク不足になって困っていた建築会社に、500枚以上のマスクを無償で提供。



など、”稼いだお金は社会に還元する”という信念の元、慈善事業にも携わる。

不動産王からのメッセージ



私の経歴をみて、あなたは何を思いましたか?


私の経歴をみて、すごいと言ってくれる人もいます。
でもあなたには私の経歴を見て、こう感じて欲しい。


「この人は、ビジネスでのし上がった。そうか。何もないところからでも、人生は逆転できるんだ。」


お金を稼ぐことは、別にアメリカンドリームでもなんでもありません。
何もないところから、稼げるようになった私だから言えます。


ただやるべきことを、淡々とやってきただけです。



これだけです。


後は淡々とやっていけば、自然と稼げるようになるものです。


では逆に、「お金を稼ぐために何をやればよいか知らない」とどうなるか。


私も昔、誰かに教わるということをせずに、ビジネスに挑戦した時期がありました。


その結果、株で200万を飛ばしました。
本当に、本当に高い勉強代でした。


それ以来、どんなビジネスを始めるときもコンサルを受けるようにしています。
何も知らないで、お金を稼ごうということはそれほど危険なことなのです。


あなたが今お金稼ぎがうまくいっていないとしたら、その理由はたった一つ。



でも、その「お金の稼ぎ方」の相談をできる人が、あなたにはいるでしょうか。


もし今あなたが働いているとしたら、今の職場では「仕事」のやり方は教えてもらっていると思います。
でもそれは「仕事のやり方」であって、「お金の稼ぎ方」ではないはずです。

  • 野球を覚えるには、野球チームに入って監督に聞く。
  • 勉強を覚えるには、塾に行って講師に聞く。

何かを成し遂げるためには正しい場所で、正しい教え方をしてもらう必要があります。


お金稼ぎも同様です。


でもお金稼ぎのことになると、なぜか自分だけでやろうとする人がいます。
結果が出るわけないんです。


もしかしたら、すごく器用で行動力がある人なら結果が出せるかもしれません。
ただ、それも「すごく時間をかけて」という条件がつきます。


お金を数年後にちょっとだけ稼ぎたい、と思っているならそれでいいかもしれません。
でも、あなたのお金に対する緊急度ってそんなものなんですか?


違いますよね。



「お金稼ぎ」をするには、お金稼ぎで結果を出している人から「稼ぎ方」を教えてもらうのが一番手っ取り早い。


こうやれば、毎月入ってくるお金が増やせる、銀行の残高が増えるって答えを知っているんですから。
それを教えてもらえばいい。


まずそこを理解してください。


今あなたは「お金の稼ぎ方」を知らない状態だと思います。


だから私は、あなたの状況を聞いて「あなたがどうやったらお金を稼げるようになるか」の情報をお渡しします。

  • 会社員、主婦、せどらー、不動産投資家
  • お金がない人、ある人
  • 時間がある人、ない人



ありとあらゆる人の相談を受けてきました。
だからこそ分かります。


「どういう状況の人は、どうやったらお金が稼げるようになるか。」



全員に同じ稼ぎ方を薦めるということは、あり得ないんです。


だから、電話であなたの状況をしっかり聞いて、あなたにあったお金の稼ぎ方を提案します。
これは私が様々なビジネスを経験してきたからこそ、できることです。


お金の稼ぎ方を知れば、確実に人生が変わります。


今あなたは「お金の稼ぎ方の”情報”の重要さ」が、あまりイメージできていないと思います。
お金の稼ぎ方を知る、ということはすごく重要なことだと思ってください。


私のコンサル生に主婦ですが、毎日少しの時間で月に20万程度を稼ぎ続けている主婦コンサル生がいます。
本人も「お金稼ぎ、超楽しい。銀行残高が増えていくの楽しい!」と言っています。


彼女の稼げる前と後の違いは一つ。


「私がお金稼ぎの方法を教えた」


これだけです。


彼女もお金の稼ぎ方が分からなかった、ただの主婦でした。
でも情報一つで、ここまで人間変わるんです。


あなたもお金の稼ぎ方の情報を知って、「人生が変わる瞬間」を感じてください。

私があなたを稼がせる理由

でもなぜ、私はあなたにここまでするのか。


逆に怪しい。


あなたはそう疑問に思うかもしれません。
でもこれにはきちんと理由があります。


あなたを稼げるようにすることは、私の利益につながる。
これが理由です。

  • まずはあなたががっつり稼げるようになる。
  • 私が信用してもらえるようになる。
  • あなたがさらに稼げるようになるために、私のコンサルなどを受けるようになる。
  • あなたはさらに稼げるようになる。

私はこの良いサイクルを作りたい。


だからあなたには本気で稼げるようになってほしいと思っています。
そのための私からあなたへの情報提供です。


時間を使ってもらって申し訳ない、と思いますか?


構いません。


私のあなたに対する一種の投資だと思ってください。
私は投資家なので無駄なことはしません。


あなたに情報を渡すことも、きちんと意味のあることなのです。


だから、あなたはそれを利用してしまえばいい。


私と会話すること自体にはお金は頂きません。
だからあなたは何も気にせず、臆せず、色々聞いてくれて構いません。


あなたの状況を考えて、私から色々なことお金稼ぎの方法を提案しますが、結局決めるのはあなたです。
強制もしません。

最後に一つ忘れないで欲しいこと



あなたが私と電話で会話する理由は「あなたが稼げるようになるため」


これにつきます。


だから電話が終わって「これで、あとはきちんとやればお金が稼げるようになる」という状態になっていないと全く意味がないんです。


「楽しかった」「勉強になりました」


それだけじゃ全く意味がない。


「これで稼げる!」


そういう状況にならないと絶対にダメなんです。
私と会話する前に、それだけは覚えておいてください。


最終的に決めるのはあなた自身です。
私からできることは情報をお渡しすることだけ。


だからあなたもよく考えて、「あなたが稼げるようになる」選択を取るようにしていってください。

  • あなたが稼げるようになる方法
  • あなたの人生を逆転する方法


一緒に考えましょう。

それでは不動産王のビジネス相談申し込みを開始します



不動産王のプロフィールと、不動産王からのメッセージ確認しましたでしょうか。


それでは次に、ビジネス相談窓口用の「公式LINEアカウント」の登録に進んでもらいます。


ただ、そのまえに私リクからひとつだけ。


不動産王は自身でも色々なコンサルをやっていると共に、日本全国のビジネスコミュニティに顔を出し、色々なビジネスをやっている知り合いがいます。


ビジネスパートナーも多いです。
必ず、あなたにあった、あなたの今の状況でも稼げるビジネスを教えてくれると思います。


ただ、不動産王が言うように速度は重要です。


私もこれまで何度も何度も言われました。

  • 「遅い。」
  • 「もっと早く決めなさい。」
  • 「もっと早く行動しなさい。」
  • 「悩んでいる時間は意味がないです。」

「すぐに動くこと」
これはお金稼ぎで重要な要素だから、何度も何度も言うのだと思います。



本気で人生を変えたいなら、すぐに行動してください。


LINE公式アカウントの登録から、アンケート回答まで30分もかからないと思います。






私も今では不動産を6棟持っていますが、チャンスはこんな感じで突然来ました。


万全の準備をして、心構えもできていて、それからチャンスが来るなんてことは絶対にありません。
無我夢中で色々やってる内に、こんな感じで突然目の前にチャンスが現れます。


その時は一見すると「これが本当にチャンスなのかどうか」わかりません。
あとで振り返ってみて、「ああ、あの時が本当に人生が変わるきっかけだったんだ」と分かります。


だから大切なのは、まずは行動してみること。


私はそうやってただのサラリーマンから、不動産を6棟持つ人間になれました。


あの時、勇気を振り絞って動いて本当に良かったと思っています。


あなたはどうですか?


今回の相談は無料でいい、と不動産王が言ってくれています。
あなたにこんなチャンス、いままでありましたか?
これで動けないなら、ただ単にあなたにやる気がない、人生を変える気がないだけだと思います。


あなたも後悔のない、人生の選択をしてくださいね。



それでは、下記のボタンを押して不動産王ビジネス相談窓口公式LINEアカウントの登録に進んでください。



登録が終わったら、表示されるアンケートに回答してください。
アンケートに回答したら、不動産王から連絡が来ますのでお待ちください。


これで私からお伝えすることは終わりです。


あとはあなた次第。


相談は期間限定ですので、期間が切れてから
「なぜあの時自分は動かなかったのか」
「人生を変えるチャンスを逃してしまったのか」
と後悔しないようにしてくださいね。



それではこの瞬間が「あなたの人生をかえるきっかけ」になることを祈って、私からのメッセージを終わります。


リーマン大家リク


↓↓ 不動産王に無料で相談して、人生を変えたい人はこちらから ↓↓